見出し画像

がんばらなくていいヒト

メイクしてオシャレな服きて上品な微笑み浮かべなくたって

自分が、自分らしくいれて心からのんびりできる人。

疲れたときには無理に笑わず、ぼーっとして、
面白かったら笑って、
自分の隣にいてくれるだけで、不思議と落ち着く。
嬉しかったことを報告したい。
悲しいから少しだけ寄り添ってほしい。

世の中には沢山の人がいるけど、ずっと側にいて欲しいと思える人はどのくらいいるのだろう。

自分のことを大切にしてくれる人を、私はとても、とても大切にしたい。

#大切な人 #がんばらなくていい#ありのままの自分#モットー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?