見出し画像

Sun Raさんが紹介してくださり嬉しかった件🥹

🌈紹介が優しぃぃ🫶🏻

NFT界隈に飛び込み3ヶ月。

クリエイターやマーケター?っていうんですか?
なにせ絵を描く意外にも音楽、哲学、多才な技術、戦略、豊富な知識を駆使してる凄い方達が、ごっろごろ居るNFT界隈。

私は只々、ちぃまる作品を宣伝しつつ自分が応援してる方や、ちぃまるを応援してくださる方達のツイートに、いいね♡RTリプしいてく日々です😌


皆さんやっぱり統一感あってコンセプトとか世界観が確立されてるね〜
(ちぃまるも有るには有るけど日々変わりますから🤣)

や〜なんか凄いなぁ〜
グッズか〜
やってみたいけど私にセンスが無いな…
イマイチ配色とかも分からんし‥
いろんな方の情報を見ては
『はーーん、凄いな…
色々考えて展開してるんやな…はーーん‥』とグルグル😵‍💫

学びつつグルグルしてるだけで一向に進まない、ちぃママです🤣

そんな中、TwitterでSan Raさん(@sunra_art )が、ちぃまる作品、ちぃママnote、インスタや1度も宣伝したことのないsuzuriのグッズのことまで目を通し優しく紹介してくださってね🥹
めっちゃ嬉しかったんですーーーっ‼️
👇👇👇







やーーーー
Sunさんの優しさが滲み出る文面にうるっ🥹としちゃいました。
そうなんです。
私は、ちぃまるの撮るdoll写真や毎日のように描く絵が大好きで5歳頃からInstagramに投稿してきまして…
是非ハイライトにある制作風景なども見て下さい👇クリック👇

おかげさまで昨年11月に参入し2023年1月末時点で40作品がお迎えされました✨🙌

ネーミングに関しては殆ど、ちぃまるが考えていて『ねむねこさん』『きつねこ』
suzuri⇨『ちぃまるマーケット』
Discord⇨『ちぃまる博物館』とか🫶🏻
これまた愛らしいんです✨

Sunさんのご紹介、ほんとに感謝です😌
ありがとうございました🥹



Sun Raさん紹介🌈

プロフィール、固定ツイートにありました。チャリティーNFTに挑戦中
NFTを通じてウクライナ支援・森林保全します。

NFTで得た収益を支援の為に@moretrees_JP (坂本龍一さんが代表)へ寄付されてます‼︎
なんて素晴らしい活動されてるのでしょう😆👇


そして最近、通称ベビロン(ベリーロングアニマル)の2次創作NFTでも注目を集めてらっしゃるんですね。👇
(私もちぃまるに2次創作やってみないか聞いてみる🌟)


Sunさん‼︎
昨日フリーミント100枚限定配布も三時間で終了‼️
私も追加分でゲットできました✨
Discordも開設されましたので皆さん奮ってご参加ください👇



🌈創造力がある人は想像力も素晴らしい。

Sunさんはもちろんのこと、ここ数ヶ月クリエイターさん達とやり取りをしてきて感じたのが創り出す力と想像力はリンクしてるんだな〜と。

みなさん、とても感受性が豊かでユニークな方が多くて。
相手の立場や、人の気持ちを考えたり作品を見て想像し感じ取る力も強いんだなーーと。

あとNFT界隈って応援の文化が根付いてるのも素敵〜😆

自分がNFTを販売するのに苦労してきたからこそ他者に教えたり、情報共有したり、お迎えしてもらえる喜びの分かち合いとか、宣伝の場を設けたり、励ましを与えようと行動する方が沢山居て。

なんて気持ちの良い界隈だ‼️

コツコツ楽しみながらやっていきたいです😌✨



⭐️新コレクション⭐️

お人形が大好きな、ちぃまるが描いたドット絵の女の子たち【ドットガール】です。
まるで、お布団とお揃いの色の服を着たまま、すっぽり包まれているような可愛い女の子たち。
アイコン(PFP)にいかが?

15作品(0.003ETH)一次販売開始🌈
こちらのコレクションのみpolygonでリストしました‼︎
👇👇👇

 【Dot  Girls  Collection】
コチラをクリック☝️


お迎え待ち新作ねこさんも是非🌈

✅コチラをクリックOpenSeaへ☝️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?