見出し画像

NFT冬の展覧会に選ばれましたっ😆🌈


歓喜‼️
NFT冬の展覧会に選ばれた‼️

わーーーーっ!!!
選ばれましたぁ🤩🌈

1番左上に『ねこさん』います🐱


沢山の応募があったと聞いたので……
展示されないかもしれない…😢なんて思ってたから、めちゃ嬉しい!
NFT界隈以外の人たちに、ちぃまるの『ねこさん』見てもらえるの嬉しい🤩⤴︎⤴︎⤴︎

ぽっかちゃん(@pokkachan_jp )、どんどんさん(@don_dawn_NFT )素敵な企画を本当にありがとぅありがとぉー🥹

これ、あれに似てますね。
よく学校で作品が選ばれて市や県の催しで大々的に展示されるやつ!
上の子は、たまにこういうの(学年で選ばれたよ!とか)あるんですけど、ちぃまるは低学年の頃からずっーと学校に行ってないのでね…
母としては何とも言えない喜びっ🤩
ちぃまる本人よりも、ちぃママの方が100倍喜んでる⤴︎⤴︎🤣
やーー、とにかく嬉しい😆✨


📻ぽっかどんラジオ

選抜前には、ぽっかどんラジオ(スペース)でも紹介してくださって…
ちぃまるも一緒に聴いててね。
自分の作品が取り上げられて凄く嬉しがってました😌

ぽっかちゃんの可愛いらしい声とふんわりした雰囲気。
でも芯がブレない感じ?と、どんどんさんの勢いと快活な笑い声と関西弁にかぶれたい🤣掛け合いが本当に楽しそうで。
『ドス恋』言うてました👇

企画して動いてマガジン発行とか…
とーっても大変と思うんやけどクリエイターさん紹介しつつ脱線してく2人の会話を聴いて凄く元気もらえた〜😆✨

NFT界隈で個人クリエイターを応援してくださる方の存在て本当に本当に有り難いね🥹
神だ✨
私なんて、いいね♡リツイートするくらいしかできないよ…



🐱涼さんがお迎えしてくださった‼︎

このイベントを盛り上げるべく涼さん(@Ryo_NFT_202202)がNFT買います企画をしてくださり、ちぃまるの『ねこさん冬仕様』をお迎えくださいまして🥹
神だ✨


🥐ぽっかちゃん=PANKEEの人‼︎

んでワタクシ…
今日初めて知ったのだけど、ぽっかちゃんてあのパンキー(PANKEE)描いてる人だったのねーーーっ!!!!!😳😳😳
びっくり‼️

NFT始めてすぐ最初に『頭が美味しそうなパンでカワイィねぇー、こんな風に展開してくんやねぇ〜、』って、ちぃまるに見せてたのがPANKEEだったから😳‼︎
ちぃママが小学生の頃に読み込んだ『こまったさんシリーズ』、昔のミスドやサンリオのキャラを彷彿とさせる懐かしさを纏った作品なんだよ〜
(分かる人には分かる‼︎)


そんなこんなで勝手にご縁を感じたちぃママでした😆🌈

ぽっかちゃん!どんどんさん!
乗り物酔いしながら大阪まで来てくださって…
準備、大変だけど応援してます‼️
ほんとに感謝です😆✨
(近所ならお手伝いしに行きたかったよ🥹)

ちぃまるは人混みが超苦手なので行かないのですが…😭 
ちぃママは29日に上の子と一緒に行く予定でーーす✨

楽しい時間を、ありがとうございます🌟



✅ちぃまる新作リスト🌈👇


下記のリンクからOpen Seaへ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?