京都記念追い切り+最終予想


京都記念の追い切り評価と最終予想をしていきます。




追い切りS評価馬



ベラジオオペラ

3頭併せの真ん中でタイム的にそこそこに思えるが、楽に抜け出し先着した。

ダービーでは4着に敗れているが、タイム差なしの大接戦をしていたことから距離不安もなく
京都の下り坂を利用して直接の一気に突き放してもおかしくないと思います。




他追い切り良かった馬

プラダリア
ラヴェル
ルージュエヴァイユ



最終予想

◎ベラジオオペラ
◯プラダリア
△ルージュエヴァイユ
▲ラヴェル

◎ 単複(オッズ次第で単のみにする可能性あり)
◎-◯△▲ 馬連、ワイド


個人的には去年◎の3着内率が良かったので単複にしようと思いますが、オッズと相談して決めます


皆様の馬券の参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?