エリザベス女王杯 追い切り+最終予想


見ていただいてありがとうございます
エリザベス女王杯の追い切り評価と最終予想をしていきます。




追い切りS評価

ブレイディヴェーグ

併せ馬の手が動く中、馬也で先着し、タイムも抜群に良かった。
1枠1番でどうかと思いましたがこの動きなら問題なく、ルメール騎手がスタート決めて内で脚をためてくれれば4コーナーで内が広くなる京都なら突き抜けてくれてもおかしくないと思いました。



もう2頭良かった馬を書いていきます。



アートハウス

怪我からの復帰、休み明けと買いにくい要素は多いですが
追い切りはかなり良く見えました
首をしっかり動かし、体全体の動きも良く、S評価にしてもいいかなと思うくらいでした。
現在9番人気(11/11 18:00)で人気はないですが穴で狙ってみても面白いと思います。


ゴールドエクリプス

現在10番人気(11/11 18:00)で実力的にも馬券内にこれるかは怪しいところで
追い切りは少し首が高くてあまり良い印象ではなかったですが、タイムがかなり良くて本気で追い出したらまだ伸びるのではと思う一頭でした。
アートハウスと同じく穴で狙ってみても面白いと思います。




最終予想

1 単複
1-9.12 馬連、ワイド
1-9.12-2.3.5.6.7.9.11.12.13 3連複
1-9.12=2.3.5.6.7.9.11.12.13  3連単

今のところ単複か馬連、ワイドの予定です。

少しでもみなさんの馬券が当たるお手伝いが出来たらと思います。

グッドラックを👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?