ホープフルステークス 追い切り評価+最終予想


ホープフルステークスの追い切り評価+最終予想をしていきます




追い切りS評価馬

レガレイラ
3頭併せの真ん中で周りに馬を置いての追い切りでした。
6F83.8〜1F11.7で最後はしっかり抜け出して先着をしていたのでかなりレースを意識した追い切りだったと思います。
ルメール騎手も今年のG1では大暴れしており、ここでも勝ち負けをしてくれるでしょう。



最終予想

◎13レガレイラ

相手
9.11.18  1.6.10.15

13 単複
13-9.11.18 ワイド
13-1.6.9.10.11.15.18 馬連
13-9.11.18-1.6.9.10.11.15.18 3連複


ホープフルステークス当日は仕事でパドックが見れないため、先買いになりそうなので
僕は単複orワイドで購入予定です

皆さんの馬券のお手伝いが出来たらと思います。
中央競馬ラストG1しっかり当てて締めくくりましょう💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?