見出し画像

サンタ企画2021終了

サンタ企画2021「にじいろいるかサンタ」からのプレゼント、
【占いづくし!「まほうの雫」と、あなたへのメッセージレポート】
当選者の皆様の手に無事に届きました。

喜びの声をいただけて、こちらも幸せです。
メッセージレポートは、画像のような感じでお渡ししました。
「まほうの雫」は、ペンデュラムで選ばれたものをお贈りしました。
「こんな風にもらったら嬉しいな」を詰め込んでお贈りさせていただきました。


受け取っていただき、ありがとうございます❤
「まほうの雫」は、選ばれしひとつなので、可愛がってもらえると嬉しいです♪

そして、今年のサンタ企画にご参加いただいた方、ありがとうございました。
サンタさんになっていただいた方、応募いただいた方、とてもありがたいです。

また来年も開催予定ですので、ぜひサンタさんになって、誰かを笑顔にしてみませんか?
また来年、よろしくお願いします❤
ありがとうございました。


にじいろいるか
ひろこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?