見出し画像

はじめてサポートをもらったはなし。

サポート機能をはじめて知りました。

こんにちは、来世ではラッコ確定のいろはすです。

昨日 初めてサポートを頂きました!!

最初は「フォローの一種かな?ありがたいなぁ」と思っていたのですがサポートとはなんぞや?と思い調べたら、お、お、お金が入ってる・・・!?


お金が入ってる!?


:( ;´꒳`;):!?


娘の鍵盤ハーモニカも買える金額です。


嬉しい!!!!!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!!


中身もないnoteを書いている私には最初で最後のサポートだと思うけども娘を夏に街中でかき氷食べたい!とお休みの日に海に行きたい!と言われても断らなくて良いのか・・・

それよりもお米?

いや違う。


noteで発生したお金は全て娘の為の貯金と教育費にさせて頂こう。

お下がりのランドセルだなーと諦めていたけど2年かけて、ランドセルを買う!を目標にします!


身も知らずの私をサポートして下さった神様みたいなフォロワーさん、ありがとうございました♡


大切にします。



NYAN.



サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金や娘の教育費とさせていただきます。ほんの少しでも応援して頂けると嬉しいです。