見出し画像

2月の「Signにじのかけはし★つながる食堂」

15日水曜日のつながる食堂に来てくださったみなさま♡
本当にありがとうございました♡

2022年12月にスタートして、3ヶ月目。
月2回の営業。

今月は私の諸事情により、月1回の営業になりましたが、先週に来てくださったお客さまもいらして、本当に嬉しかったです♡

ぶらっと来店し、マイルドスパイスカレーを頂いて、帰り間際に、

「私は辛いのが苦手で、辛いカレーは食べれないのですが、このカレーは、とても食べやすくて美味しかったです♡」

って言ってくださった女性

「おいしかったです。ありがとうございました」
と、電子ボードに書いてくださった男性

それらの声を聞くたび、めっちゃ嬉しかったです♡

夜のバルの時間、嬉しいサブライスギフトが!

Deafの点描曼荼羅&宇宙アートHIROMI @mandala_hiromi ちゃんが来てくれました♡

私とゆみちゃんを驚かせるためにw 何も連絡せずに来てくれましたw

ゆみちゃんが一番喜んでたと思うな〜。
料理の手を止めて、手話べり、めっちゃしてたよー♪

実は、私もゆみちゃんも声が出なくて
手話があってよかった〜!ってそう感じたよw

本当に「手話」は、いろんな可能性を持っている♡


「にじのかけはし」として、「つながる食堂」は、

“多種多様な人たちがつながる場所”

をイメージしていたので、それがカタチになっていくのが嬉しかったです♪

「つながる食堂」に別の曜日に出店してる、あいkitchen @aikos_kitchen も来てくれ、新しいご縁がつながりました♡

来月も、どんな出逢いがあり
どんなご縁がつながるか?

わくわく楽しみです♪

今回もありがとうございました♪

@rainbow8bridge
@parlor_ichimaruni


【つながる食堂】 @connected.dining
堺市南区茶山台1丁2番1号泉ヶ丘ひろば専門店街内10区
(泉ヶ丘駅より徒歩5分・いずみこみち入ってすぐ)  

「Signにじのかけはし★つながる食堂」

【日時】
2023/3/8(水) 11:30-15:00(LO.14:30)
2023/3/15(水) 11:00-14:00、16:00-20:00(LO.19:30)

【menu】マイルドスパイスカレー、サラダセット 800円 etc

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?