見出し画像

11/30(水)しずかな森の見学会の日。

この日は、面白い方たちがたくさん見学に来てくださり、たくさんのご縁が繋がりました♪

deafの友だち
・ 脳洗浄のゆりえちゃん
・ 点描曼荼羅アート&波動アートHIROMIちゃん
・ まゆみさん

遠くから見学に来てくれてありがとう〜♪

左:おけいちゃん、下之坊さん、中尾さん、ゆりえちゃん
左:HIROMIちゃん、まゆみさん

しずかな森のある地域に入った時からネムネムで…
さすが、エネルギーや波動に敏感な方♪

その土地の持つエネルギーを感じてくださいました♪

そして、滝畑から、映像作家である下之坊さんと、中尾さんが来てくれました。

あっちゃんが紹介してくれ、ご縁がつながりましたが、私の大切なパワーストーンプレズレットが下之坊さんのお家に忘れてしまって…

きっと再会するために忘れたんだなーということを話してたら、

ほんまにその通りに、再会するために来てくださり、滝畑としずかな森がつながりました♪

ガンボジアからお土産を持ってきてくれました♪

カンボジアで作られたあめちゃん

現在72歳の方で、72歳の今、「映画監督になる!」と決めたばかり!

まだまだ若い〜。

本当にありがたいご縁と、色んな多様性の方たちが、しずかな森に来てくれている♪

それが今、嬉しくてとても楽しいです〜♪

片付けは、亀さんみたいにゆっくりペースで進んでるけど、みんなで楽しく創っていけたらいいな〜♪

考えることがいっぱいいっぱいだけど、
私が一番楽しんでるかも〜w

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?