新作の勉強会㊻

勉強会㊻をみたよ😊
https://youtu.be/oVo7My7OJYM
効くゾーンを引こう

砦ラインはレンジになりやすい
フォーメーションそのものがレンジだよ

《どこにゾーンを引くのか》
●上位の目立つヒゲと実体
●フォーメーションのネック、ネックネック

《Ⓔタイミング》
全ての抵抗帯の下にレートがあることを確認
●M5で入ろうとしていて3-3抜けがないときはM1で入りに行くよ

ポコさんのエントリーの場所を探して、真似してみてたんだけど、
このへんかなぁと・・・

画像1

ターゲット①が、とかどうしても話がわからない。
もしかして、

画像2

こっちだった。
尺がね。違うと見え方がやはりだいぶちがうよねぇ。
これだとあまりに小さすぎて。
いつも私の見てる尺ともう一個引いた時のちょうど間が欲しい(笑)
むむ。これであたりを付けて、ズームして慣れるしかないかぁ。

前にも気づいてたけど、私の見方が近すぎて、だから見てるフォーメーションが小さくてとれる値幅も少ないんだよね。

今日もお疲れさまでした( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?