【実践】AUDJPYショート-23.2pips

2021/11/25 AUDJPY H1

画像2


H1でレンジ内で入れないかずっとみていたのだが、
上位をみても下がる要素しか見つけられなかったので

画像3


日足
画像3

H1だと逆張りになっちゃうので、H4を主役足にする
M5

画像4


また寝てる間に終わってた。

画像5

目線は合ってた。あの場所でなんで切られたの?
この時間のスプレッドがすんごいひらいてたの?わけわからん。

で急落してるところのM1もみたけど、フォーメーションはみえないので
入るならやはりブレイクアウト。
私が考えるブレイクアウトは、アウトしてないんだな。
もっとぐん!と下がってから入るのか。
ぐん!だと勢いよく戻ってくるんじゃなかろうかとこわいんよ。
それと、いつもエントリが遅すぎるみたいだから、少し早めに入ってみたんだけど。なにやっても逆なんだな。。。

しかし、目線は合ってた。(二回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?