問題集④もやってみた

一気にね、④もやっちゃった😊
https://youtu.be/mHp5FBktO-4
とりあえずやってさ、ダメならまた戻ればいいでしょ♪

4はWフォーメーションの重要性でしたね👓
①Wフォーメーションをお絵描きしてね♡
※フォーメーションふたつめは、フォーメーションになるであろう
と( )するだけよ
②2つめのフォーメーションはレイヤーをひとつ下げた先で確認するのはなぜ?
③レイヤーの1段下げを確認するために何を確認する?
④「ネックに対してリトレースドン」
これはエリオット1+4=( )がうまれる
ネックラインは( )
⑤エリオットカウントを入れよ

Wフォーメーション

⑥ポコ風エリオットではⒺタイミングはすべて( )の入り口
⑦正しいエリオットは1+4は( )
⑧どれでカウントしても結局( )波動
 だったらどれでカウントしても( )よね
⑨いつもの待ち合わせ場所は( )の効くところ
MAと( )を重視
⑪よーするに、グランビルに( )ひっかけて落としゃいいんだよ
⑫他人のデータを( )しない
⑬自分でデータをさかのぼって( )確認をする
⑭数字は( )
⑮自分の( )がないのに勝てるわけない
⑯勝てる人の( )を学べ
⑰【右肩のとらえ方FR/FEを引くタイミング】
●フィボも根拠の一つなので都合よく( )するように
ひと山ひと山ずらしながら心地よいところに当てて選ぶ
●お告げがきたら陽線つけて( )しだすでしょ
このタイミングでFR逆あてし、38.2,61.8に反応するか観察
反応があったらWフォーメーションを待つ
(フォーメーションネックフォーメーション) 
右肩を形成し始めて(  )陰線確定したら
これが右肩になると( )してショートⒺ
右肩が出来上がってからだと遅いよ。
SLとの距離も遠くなっちゃうしね。
⑱切上げラインは( )として引くとトレードしやすい
⑲鉄板のⒺポイントは( )リトレースドン
⑳呪文の種類
●ポコニカルは( )落ち
●スラストドーン!(お告げ)でトレードの準備
●ネックリトレースドン(戻りを待て) 
●スラストからの~
 ヨコヨコドン♪ ななめドン♪
●間延びレンジの対処法も( )
●1時間( )時はうまみなし
●最強の呪文は( )狙い抜く


 
①図は省略 仮定 ②転換初動を避けるため ③スラスト ④5波

えり

⑥5波 ⑦決して重ならない ⑧推進 伸びやすいよね
⑨グランビル ⑩グランビル ⑪フォーメーション ⑫鵜呑み
⑬事実 ⑭嘘つかない ⑮データ ⑯学び方 ⑰他の根拠と重合するように
逆行 ディナポリ3-3を下抜けて 仮定 ⑱ネックライン ⑲ネック
⑳ストン スラストドン 25-5赤MAよこよこ わかるとこだけ


ううー。小テストとか、定期的にやらないと😊
まだ曖昧で、動画のスピードについていけない。今回はあまりなかったけれども言語化するところとか。

大丈夫。諦めたらそこですべてが無駄になる。続けること。
出来ていなくても続けていたら必ずできるようになる。


今日もお疲れさまでした( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?