実践CADJPYショート

昨日ダウ練してたCADJPY、ショートしちゃった😊😊

画像1

エントリしてから、波をカウントしてみてたら、
大波も小波も⑤波で終わった風なカウントできちゃうの気のせいかな(笑)
いちおタイミングはこう。
M5。

画像2

あー、盛大に戻し始めたわ。
リトレースするかな。

とりあえず。
SLはいれてるから寝るかもしれない。
またねむたい。TPも入れて寝ようかな。

お疲れさまでした( *´艸`)

12/21 追記
寝る前に建値まで動かしたのでプラマイゼロ。

画像3

いったん下降はしたんだけどね。
いまも保ち合いになってて、H1でのMA20にぶつかってレンジしてんだな。

目線は合ってんだよ割と。たぶん。
ただ、SL20pipsでやってくと必ず切られて、その後予想の方向へ行くってゆうか。だからといってSL広げてもそのぶん逆行するでしょ。
どうしたらいいんだろ。
保ち合い抜けてまた下落するかな。
H4も日足も下だもんな。

なんだ?CADJPY好きなんかな。わかりやすいやつ探してたら、
最近気づけばここにいるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?