見出し画像

基礎のローソク足講座④があった!終

舞い戻って参りました!
④があったwww失礼しました😊💦
https://youtu.be/DuwkbaTKy8o
小さな転換サイン。

【陽陰陽陰】
ローソク足の色の並びだけで、転換のフォーメーション出てるって判別できるよ

画像1

陽陰陽陰陽陰=三尊
このへんはね、勉強会とか他の動画でも常にポコさん仰っているから、すぐ理解できたよ♪  これぞ成長よね!!!!!

ローソク足の中身を考えること
●本数が多いのはノイズとして省略
波形を読む
●下位時間を見に行かなくても転換のフォーメーションが出てるってのが瞬時にわかる
Ⓔ根拠のひとつになる

画像2


この回でも、わからないとかできないとか愚痴を言ってる暇があったらどんどん検証しろって話なんだと、力説してくれていましたね(´-`*)
最近、ここでアウトプットする度に少しずつ弱気になっていく私にはするどく突き刺さりました(笑)
誰かに同情してほしいという甘えがあるのでしょうね。
そんな同情、これっぽちも私のためにはならないのにね(笑)
自分のためになるっていうのは、弱気にならず、まわりを気にせず、落ち着いて勉強し続けること。それしかない。
まぁ、ね。人間、頭でわかっていても感情がついてこない時もありますとも。それも踏まえたうえでの𠮟咤激励。みんなそこを乗り越えて、先へ進んでいるのだぞ、と。はい😊そうなんよね☆彡
はい、また愚痴言ってます(笑)

ポコさんの動画はメンタル面も支えてくれますな。
今日もありがとうございました。

再度、
今日もお疲れさまでした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?