フォーメーションの中のフォーメーション

④の宿題やってるよ😊これ😊
https://youtu.be/SHXOBY4hpl0

【パターンで記憶】
●相場は法則性の塊
●よく出るパターンを知る
 フォーメーションの中のフォーメーション

無題

●チャートはどうとでも読める
●ヒトによって見方が違う
  違うのは問題ではないよ、自分軸で行動すればいいだけ
●自信をつけるため、自分の目で確認して、自分の身体に馴染ませて
  実際のチャートに自分の目を慣れさせよう😊

✅フォーメーションが存在しているということは
ネックリトレースでサポレジ転換の可能性あり
1+4=5波が生まれる
フォーメーションは転換を示唆する!

WF探してみた😊😊節目じゃなかったりするけど(笑)

画像2

画像3

待てよ、ポン円なのはもうわかってるし書かなくていっかな。

画像4

画像5

画像6

あれ、なんか違うな(笑) フォーメーションの中のフォーメーションを探しに行ったはずなんだけども、
なぜかWフォーメーションを探していた(´-`*)
しかも最初っから・・・どうした?(笑)

疲れてんのかな。
今日はもうやめよう😊

お疲れさまでした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?