EURJPYショート

ショートいけそう・・・?ってなわけで
事後記録

画像1

画像2

画像3

今はもう少し見ていられるので
トレールで追いかけてる。

建値以上までTP下げられたからたのしい。
こうなるとたのしいのね。
前回安値までもう少しだから、もう少し様子見てみよう。

画像4

もう時間がなくなりSLをギリまで下げて離れた。
ギリとは言えポイントとしては節目に置いたつもりだし、これは仕方ないのだろう。

なんだかこの後爆下げしてるけど、見ていられなかったんだし見ていたとしてもSLをこれより上にはしなかっただろう。
なので、よかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?