インディアンがまた

こんばんはーー
今日も半袖汗かきの一日でした

みなさんはお仕事でしたか?
おやすみでしたか?


noteせっかくアプリダウンロードしてくださった方もいらっしゃるとおもうのですが

投稿したよーの通知が
LINEにこないーとか

コメントが書けないーという
感想をいただいたので

慣れ親しんだlivedoorにもどります

と言っても前のlivedoorではなくて
新しくアカウント作ったので
アドレスも変わります



これからはこっちに書きますので
ブログの下の方にでてくる
またLINE登録だけお願いします


お手数ばかりおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。


インディアンまたでてきたよ!!
すごいのー!!

もう圧巻です。
わたしも動かされてます笑

望むところですねー
いつも神棚に毎朝ご挨拶するときに

駒のようにわたしを使ってください
必要な人のところ
場所に
わたしができることがあれば

つれていってください

とお願いしてますのでねー


ほなほな、つづきはあっちで
よろです!!


みなさんラブですよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?