インナーチャイルドその後

こんばんは、おつかれさまです

今日もいいお天気で気持ちがよかったですね(^^)


この1週間いろんなことが
起こりまして

ブログになかなかおいついて書けてません

落ち着いて一つずつ
書いていこうと思います

あと、note監視きついし
書きにくいので近々livedoorにもどすかもです。

前のブログとアドレスはちがうので
また1からになりますが。



まず、、
インナーチャイルドワークを
M Yさんがされまして

その後割とすぐに

M Yさんもすごく心の変化があって
閉じ込めてた記憶や感情が出てきて
たくさん涙と共に
浄化と癒しが起きておられました


その都度わたしも遠隔で
M Yさんのチャイルドちゃんと
お話しして

様子をみさせていただきました

どんどんチャイルドちゃんも
変化していっているので

変化早いと思います(^^)

素晴らしい。


いつも思うのですが
やはり、素直さというのが
一番の強みになりますよね

M Yさんのチャイルドちゃんは
めちゃくちゃ素直だし
まっすぐで、優しくて、我慢強くて
いろんな人の気持ちを考えて
自分の気持ちを抑えるところもあり

そういうところにみんな
甘えてくるひともいるわけで

それをこれからはもう
気持ちよくできる人にしかしないで
いけると思います

嫌な人にはそういう役割をしなくていい
しない。

ちゃんと自分ファーストでいろんなこと
取捨選択していけると思います

チャイルドを味方につけると
本当に強いし

すごい奇跡みたいな現実を起こしてくれます

もうこっちにしたら
いままで気づかなくてごめんねー
ていう気持ちと
頑張ってくれてありがとうねーーー
ていう気持ちなのに

それを何倍も上回って
助けてくれるエネルギー

信じれるものは自分
助けてくれるのも自分

だから自分を大事にして
愛してあげるといいんですねーー


わたしも、、みなさんの
チャイルドワークさせていただきながら

正直ものすごく勉強になってます

みなさんのチャイルドから
もらった愛と知識はかならずまた
誰かの役に立てるよう
還元していきたいと思っています


さて、、
M Yさんが最近
和歌浦まで行かれて
アーシングしたよーと。


その数日後にわたしも母と姉と4人で
行くことになりました。


そこで、わたしの前世の魂と話すことができ、ずっと海に沈んだままだったのを知り、解放することができました。


続きはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?