見出し画像

はじめての直接宇宙マッサージ

私はプリミ恥部さんの音楽を毎日聴いています。

いろんな音楽を聴いた後、プリミ恥部さんを聴くとまたビックリする。
もちろん優劣や上下ではなく、それぞれがそれぞれ素晴らしいのですけれども✨

夜眠りにつくとき、毎日聴いてるのに、感動して泣いたりする。

愛の深さと広さと美しい透明度に驚愕する。

地球で人間やりながら、どこまでキラキラと美しい純粋な愛に戻っていくのか、、、すごすぎるーっ

10歳の娘もプリミ恥部さんの音楽は深く安心すると言う。

プリミ恥部さんを知ったのは、もう11年前くらいか、マーマーマガジンに出会い、冷えとりをはじめた頃だったか
服部みれいさんの声のメルマガでだったか

それからというもの、まだズタボロだった私はいつか宇宙マッサージを受けたいなとおもっていた。
自己肯定感が今よりもけっこう低かった頃は、宇宙マッサージを受けるというギフトを自分に許せなかったのだろう。それに値しないという無意識の自己否定とジャッジメントがあったのです。

今では遠隔宇宙マッサージならけっこうな数を受けています。
しかし!ついに!大阪にて直接宇宙マッサージのお知らせが!!!
一瞬金銭面で迷ったものの、
そんなこと言ってらんなくない?!
私という素晴らしい存在に私は宇宙マッサージ受けさせてあげないの?!
私は私にプリミ恥部さんに会って直接宇宙マッサージを受けることをプレゼントしてあげたいのじゃー!!!!!!
と興奮し、すぐメールしたのです。

「今なら1枠(30分)か2枠(1時間)選べますよ」とお返事。マジか!こりゃもう2枠だ!エイヤー!
となり、ロング宇宙マッサージ体験してきました✨
もちろんLOVE宇宙パジャマ着用です。

はじまってすぐ、ものすごい瞼が痙攣しまくり、チカチカしてなんじゃこりゃ!となったりもしつつ
プリミさんの手がものすごくあたたかくて、とにかく優しい。そして全てが丁寧で透明で、普段感じたことのない周波数にただただ喜びが溢れ無邪気な気持ちになる。

宇宙マッサージ中の気づきの一部を、、、

⭐️「私はこんなにも愛そのものの手で、丁寧に誰かに触ってもらったことがあっただろうか」とおもった。
愛そのものの手に触れられると、
普段、自分は素晴らしい存在なんだとおもっていても、まだある無意識の制限の中で、受け取っていないことが多いのだと気づく。
ここまで大きな愛を受ける自分でいいのだと知れた。
「愛そのものが私に触れている」それだけで自己肯定感めっちゃあがる。

⭐️疲れたり、ちょっとしたことですぐ迷子になり、苦しみから抜け出せなくなったりもするけれども、それは私の奢りが原因で、他者への感謝の欠如から迷子になっているパターンもある。

⭐️まだまだ「ない」ベースになってる!こんなにも全てが「ある」のに。

⭐️全てただそれでいいのだという気持ちになる。

他にもまだまだあるけれども、体力が無くなってきたので、急に寝ようとおもいます。

おやすみなさいませ💤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?