梟(フクロウ)

画像1

見たことはあってもふれあうのは初めての梟ちゃん。

梟ちゃんを驚かせないためにお客は会話する際はヒソヒソ声で、素早く動いてはいけないとか、電話も置かないとか、梟ちゃん第一で運営している素晴らしい環境のお店。

白を基調としたスタジオ風の室内には30羽くらい居たのかなぁ。至るところに梟ちゃんが。みんなおとなしい。

画像2

人間と同じで仲良しペアもいます。

梟ちゃんにも休憩タイムがあります🎵

画像3

画像4

入店時から気になってた梟ちゃん『怪盗ルパン』を腕にのせてカチャリ📷

片足上げていた時もあってリラックスしているのだとか。

画像5

画像7

二羽まで腕にのせられるということで選んだのは『蜜蜂』。こちらはやや小ぶりで手袋なしです。

画像6

↑カメラ目線が多かった『プチトマト』

画像8

画像9

ところで、梟ちゃんたちの名前が皆個性的で食べ物が多いですね。餃子とか。トリッキーなところでは『ゴリラ』『ダチョウ』←違う動物です💦なかでも謎なのが『山下さん』←誰!?

1時間2000円というプチ贅沢なひとときでしたが満足度高いです。

画像10

ふれあってる時の写真をラミネートポストカードにしてお土産(料金内)にしてくれます。


アキバフクロウ

http://akiba2960.com/jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?