見出し画像

ささいな

私、バツイチ子あり、別居のことは、どんなときも割とオープンにしてるのですが。

世間話をしていてトトロの予告ポスターの話で
皐月もメイもいなかったと、

知らなかったー
→娘にもいっといてなー

ははは

(さて、いくら稼いだらあえるなぁ)と。

時間を切り売りして生きていくのをやめて、
時間とその他のスキル、仕組みで稼ぐ層にならないといけない。

梅雨の半ばから引越しして、まだまだ暑いが残暑2差しかかる。

しごとを変えること、換えること、薬との付き合い、悩ましくて寝れない

そんなこと言っていたら、暑すぎて昼鳴かないセミが朝5時鳴きだした。

生きてたー!!

今日もマイペースに。

はやく逢いたい。
心の中で抱きしめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?