コミュ障

コミュ障じゃないでしょ〜?

バ先の人に言われたけど、こっちからコミュ障ですともなんとも言ってないのにそんなこと言ってくるの普通に心の内でこいつコミュ障だなって思ってるの伝わりすぎてつらい。

話すの好きなのに全然話せないし、話したくない。
なんか自分がいるだけで空気重くなるというか、ほんとにいない方が円滑に進むよなーって思うことしかない

余計なこと言って嫌われたくないし、攻撃されたくないんだよね。
たまにこっちが何にもしてないのに一方的に攻撃してくるやつもいるけど。

会話のマニュアル欲しいな〜〜〜〜〜笑って頷くしか出来ないよ〜〜〜〜〜〜

消えたい

もう何にも考えたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?