見出し画像

2024年6月放送のバラエティ感想

間宮くんが出てたバラエティ番組の感想メモ。


■あべこべ男子の待つ部屋で(6/1)

アクマゲームの現場でもコーヒー挽いてた間宮くん。
コロナで撮影現場のお茶場がなくなってしまい、それで自分でコーヒーを淹れ始めたそう。
ヘアメイクの待ち時間にちょうどいいとのこと。

好みは深煎り(それ以外の情報はない)

間宮くんの「ここは直だからそれはたぶん違うよ?」っていうツッコミが面白かった。笑

■続々~ゾクゾク~(6/2)

「間宮の小走り、なかなか見られません!」って実況で言われてたけど、確かにドラマとかでも小走りはあんまりないからレアだったのかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?