見出し画像

2024年5月放送のバラエティ感想

間宮くんが出てたバラエティ番組の感想メモ。


■メシドラ(5/4)

間宮くんの仕事のこともプライべートのことも、バランスよくトークしてくれて嬉しかった!

神奈川出身なのに阪神ファンになったきっかけは、巨人ファンのおじいちゃんに対しての反抗心と、すでに強いチームを応援してもわくわくしないと思ったから。

撮影現場にはコーヒーミル持参。

目元がきりっとしてるから、間宮くんにはシンパシーを感じる満島さん。
印象が強いの羨ましいけど、お顔が濃い方なりの悩みもあるんだな…。

玉置玲央さんと舞台で共演し、仕事に対してがつがつ行く雰囲気がフラットな感じに変わったとのこと。
役としてではなく、間宮くん本人として泣いたのは、今までで舞台とナンバだけ。

ストラックアウトの様子見ると、間宮くん本当に野球上手なんだなって思った。
野球選手の役とか観たくなる…。

【ロケ地メモ】厚木
・2343 FOODLABO
ベジカレー、ベジプレートランチ

・酔笑苑
シロコロ、ハラミ、ホーデン

・本厚木駅前バッティングセンター
ストラックアウト

・金港堂珈琲
トアルコトラジャ、タンザナイトクリームソーダ、フレッシュ苺のスフレ、春限定桜のモンブラン

■キントレ(5/18)

普段はキャンプ用品にお金を使う。

ネイルの値段を「1万切る」って言ったら、エルフ荒川さんに「ナメないでください(4万8000円)」と返される間宮くん…笑

ダンスが苦手な間宮くんかわいい。
ドラマのEDで踊るのが流行ってた時、内心「こんなもの流行るなよ!」と思っていたそう。笑

というか髪切っちゃったよね!?ドラマもう撮影終わったのかなあ。

■続々~ゾクゾク~(5/26)

続々シャッターで佐野勇斗さんとの闘いの末負けてしまって「すごい…無様ですね…。もう二度と着たくないです」っていう間宮さんのコメントがじわじわ来て面白かった。笑

やっぱり髪の毛切ってるー!
肩につくくらいのワイルドな感じも好きだったけど、切ると一気に爽やかな感じになって好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?