見出し画像

【推し活】アクマゲーム7話感想

■アクマゲーム7話

チーム戦って割とよくありそうだけど、そんな昔からやってなかったんだ!?

ゲームの説明はわかりやすかったけど、ゲーム中でやっぱり脳みそがついていけなくなる…笑

「初、俺は絶対にお前に勝つ」って言った時の間宮さんの表情が好きだし、「それに、あいつは強いよ」っていう言い方も好き。

照朝が素朴系幼馴染の悠季と綺麗系アイドルの紫のどっちとくっつくのかも気になってきたところ。
悠季は潜夜とくっつきそうな気配もあるけど…。

ガイド様実は照朝のお父さんだったりする?(トンチキ予想)

間宮さんも田中樹さんも髪の毛がつやつやしていて綺麗、、うらやましい、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?