見出し画像

なんとかなる

転職で1社落ちて気持ちが沈んでたんですが、今はなんとかなっています。

というか割と普通になりました。

1社ごときと思うかもしれませんが仕事しながら、色々起きながらそこそこ労力をかけたし、

多分僕の人生で初めて全部自己責任でちゃんと頑張ったのに上手くいかなかった出来事だったと思います。


数年前の僕が"ちゃんと挫折したい"といういかにも生意気な願望を持っていましたが言えるときが来ました。ちゃんと折れたよ。


でなんかこう、色々と考えてたんですが、とりあえずはできることをやっていこうっていうのと、会社以外での評価軸を一つ知ることができて良かったです。


あとはやりたいこととか、これからどうしていこうかみたいな部分も再認識できたし、できるかはさておき時間とお金の使い方を見直す良い機会だったなと思います。


結果はあれですが振り返ればそこそこ収穫があって良かったです。


というわけで、折れたけどなんとかなったよ報告でした〜

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?