見出し画像

ソクセキ18

こんにちは。
1週間お疲れ様です。

今週末はYoutube Music WeekEndというYoutube上でやるフェスみたいなものがあって、それが楽しみです。楽しみというか昨日から始まっているんですけど。

個人的な楽しみは昨日だと19:00からのZTMYと仕事中でアーカイブ視聴したツユですかね。今日はヨルシカと星街すいせいさんが出るので個人的に楽しみです。

最終日はYOASOBIとピノキオPが出るのでボカロとかYOASOBI好きな人はぜひ見てください。

公式HPだけ貼っておきます。


今週は特に仕事でどうこうはないかな・・・
新しい課題には入ったけど、大苦戦ということもなくぼちぼちやってます。

どちらかといえば細かいミスがあってミスるという通常運転な感じです。根本が理解できてないっていうのは今のところないです。


仕事以外だとこの間買った靴が最高に良かったです・・・
僕は基本的に靴ずれしやすくて社会人になってからずっと靴擦れしてて・・・

そんな中で唯一出会った靴擦れしない(個人の感想)靴がこちらのメーカー

まぁ少々お値段張るんですけど何がすごいってとにかく歩き疲れない。最高。

あと個人的感動ポイントが履きやすいのに脱ぎやすくて、足の横幅が広めのthe日本人みたいな足の形の人間でも窮屈にならない幅。とてもよい。フィット感もある。

見た目がスポーツ向けな感じなので若干好み分かれるかもしれませんが苦手じゃなければとてもおすすめです。スニーカーもあるにはあるけど。


あとですね、先週は積立NISAとふるさと納税について作業してました。

積立NISAは還元ポイント的に良さげなところで口座開設をして、ふるさと納税は地元の米を購入しようと思います。

毎日お米食べるし定期でくるのでちょうどいいかなと。値段的にもそんなに無駄にならずに済みそうだし。

こう考えると色々手をつけられて感動。今月と来月の出費えげつないんですけど。

でも今年はとにかく色々と手をつけることができているのでそこに関してはすごくいいと思ってます。

前に少し書いたけど25歳までにある程度ちゃんと成立させたいなとは漠然と考えているので、もうすこし具体性を持たせようかなと思います。これは今すぐというよりはゆっくり考えていきます。

今回はちょっと短い気もしますがそれだけ安定した日々を送れているということにしてこの辺で終わろうかと思います。

日々思うことや考えることは多分それなりにあるんですけど、そんな混沌から離脱して自分と向き合っているこの時間が好きだし、余計なこと考えずにやりたいようにできているからこの環境大事だなーと思います。

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました。

来週も1週間健康にいきましょう。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?