見出し画像

中二病でも恋がしたい! 富樫樟葉の想い

⚠️この作品は、中二病でも恋がしたい!という作品のオリジナル創作物になっています。

???「皆様初めまして!!本作の垢主!小鳥遊レインと申します!」
レイン「それではわたくし小鳥遊レインが説明させていただきます!!」

登場人物紹介とか作品の簡単な説明

登場人物
富樫樟葉 本作の主人公かつメインヒロイン
中学2年生 勇太の妹 しっかり者

富樫夢葉 勇太と樟葉の妹。幼稚園の年長さん。
十花さんと仲良しでよくリアルすぎるおままごとをやっている。

勇太ママ(本作で母と略す) 勇太、樟葉、夢葉の3兄妹の母親。とてもマイペースな性格であり樟葉や勇太をよく困らせる。勇太が可愛い女の子を連れてくるとお嫁さん候補ね!とよく舞い上がる。ちなみに仕事がとても忙しい。

富樫勇太 高校2年生 またの名をダークフレイムマスターとも呼ぶ 六花と交際している 樟葉、夢葉の兄

小鳥遊六花 高校2年生 メインヒロインかつ邪王真眼の使い手 勇太と交際している 得意教科と苦手教科の差が激しい 何もかも可愛い 裁縫が得意 現役中二病

七宮智音 高校2年生 サブヒロイン(と思われるがレインはメインヒロインだと思っている)またの名をソフィアリング・SP・サターン7世とも呼ぶ 現役中二病 勇太の中二病の師匠でもあり良き友でもある ちなみに勇太の事が好き

丹生谷森夏 高校2年生 サブヒロイン そして伝説のモリサマー 一応中二病は卒業済み

一色誠 高校2年生 勇太の親友 小説とアニメではキャラが違うためどちらでの使用をするか悩む

凸守早苗 高校1年生 ミョルニルハンマーの使い手 牛乳が嫌い 現役中二病

五月七日くみん 高校3年生 勇太たちの先輩 昼寝が大好き マイ枕を持つ 戦慄のナイトシエスタ

小鳥遊十花 六花の姉 プリーステス 趣味はおもしろ動画投稿 中二病の気もs (シュッ!バチン!)あぅ…
十花「余計なことを言うなレイン」

レイン「すみません…」イテテ

十花「次は容赦なくいくからな」ヒュン

レイン「はいぃ!!」ビクビク

レイン「それでは本編へどうぞ!!」

episode1 日常

チュンチュン
樟葉「ふぁ〜、今日もいい天気だな〜」サッ!
樟葉「今日もお日様が出ていていい天気〜」

すると富樫家の他の部屋から物音が聞こえてきた
ガチャ!バタン!シュッ!
??「勇太!」
?? 「ぐぇ!!!」「六花!!何度も言ってるがドアを開けてベッドにそのまま飛び込んでくるな!」

樟葉「はぁ…お兄ちゃん達また朝からイチャイチャしているよ」

今、樟葉の部屋の横で騒ぎを起こしているこの男女2人組が本編での主人公ヒロインなのである
女の子の名を「小鳥遊六花」邪王真眼の使い手である。
そして男の子の方が本作のヒロイン富樫樟葉の兄「富樫勇太」またの名をダークフレイムマスターと呼ぶ

勇太「その名前で呼ぶな!!」
六花「勇太急にどうした?」
勇太「ん?あぁ…ごめん。気にしないでくれ」
ドアガチャ
樟葉「お兄ちゃんに六花ちゃんいつまでもイチャイチャしてるいると学校に遅刻しちゃうよー」

(更新日3月1日)
勇太「樟葉!?イチャイチャなんてしてない!」
六花「……」///
勇太「てか、俺の部屋に入る時はノックしろって言っただろ!」
樟葉「あー、そうだったね。ごめんねお兄ちゃん」
樟葉「朝ご飯も出来てるから早くリビングに来てねー」
ドアバタンッ
樟葉「……」
樟葉(六花ちゃんは入って来ても何も言われないのに…)
樟葉(家族の私はノックしないで入っただけでそんなに怒られるの?不公平だよ……!)
樟葉(私だってお兄ちゃんの部屋に好きに入りたい…!)モヤモヤ
樟葉「あれ…?私なんでこんな風に思ってるんだろ…」
樟葉「お兄ちゃんと六花ちゃんは付き合ってるんだし、仲が良いのはいい事なのに」ズキズキ
樟葉「なんで心が痛むの…?」
ドアガチャ
勇太「六花、早くご飯食べて学校行くぞ!」
六花「承知した!」シュタッ
六花「!!!」「この赤い果実は…私から魔力を奪う…!」
六花「勇太!早く処分を!!」バシッ
六花「あぅ…!」
勇太「そんな事言ってトマトを避けようとしない!」
勇太「いつまで経っても大きくなれないぞ」
勇太「樟葉を見習え、好き嫌いもせずにしっかりと食べてるんだぞ」
勇太「なぁ?樟葉」「樟葉…?」
……
樟葉「…へっ?」「あれ…!?お兄ちゃんたちいつの間に出てきたの…?」
勇太「いつの間にって…もう結構経ってると思うけど?」「樟葉寝ぼけてるのか」笑

10/24更新
レイン「大変申し訳ありませんでした!!」
レイン「3月に更新するとか言っておいて、浮上すらしてませんでした……」
レイン「次は11月中には浮上します!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?