見出し画像

💫ずこ丸🪩 そんな展開🤞

ペン吉🐧の貰い手が現れた🫶
1個前ののーとでボソッと
ちゃーきさん(ステメン)着ないかなぁ
なんてボヤいたら
えこさん(ステメン)経由で
あれよあれよと話が進んで✨✨
※ステメン☞#Stellacommunioneメンバー

「着たい!!!」
「喜んで!!!」

ペン吉がちゃーきさんの子になることに!

そこまでボロくなってないから
喜んで譲らせていただく!!🫶💗

ねー繋がりってさー
ほんとに素晴らしいんだ👏

ひとっつひとっつが
ひとりじゃできん体験よ
だからずこ丸の愛言葉は

「共同創造に心から感謝します」


〇代で酸いも甘いも語るなって話だけど
生きてるからこその体験を
奇跡を生きてるのは誰もがそう

魂は樂しみなんだよ毎日毎日
今日はどんなことがあるかな?何感じるかな?
なにに氣づくかな?
そんな眼でわくわくしながら視てんだ👀✨✨

俯瞰忘れてドラマに入り込んだっていいんだよ
自分のタイミングでいつでも出られる

無意味に「で?」って言う🤣🤣
どうしたいかだけじゃん、大事なの


実感が創造性を生み、広め
そして更に拡大してく
その素晴らしさをずこは
この地球でたくさんのご縁さまに
味わわせて貰ってる


この8月は。


みえるものみえないものを通して
いろんな氣づきが爆風で吹いてくる 笑
脱水中の洗濯機くらい展開早い
(洗濯物畳んでるなう)

ほんでまぁ
ごうんごうん…どぅるるるるる…

が、ちきゅー語だとすれば
うちゅー語なら

すん( ˙-˙ )

え?いや、だってもうそこにいるんよ
当たり前に
え、ずっといましたけど何か?っちゅーて


受け取り準備が整ったら
形に関わらずなんかちょーどタイミングで!
何食わぬ顔して!ちらっ、ちらっと
顔をひょっこり出してくんだ
あとはその瞬間

とっ捕まえるうううう!!!💩💩💩


ひょっこり金運子さん捕獲

さあオーダーの曼荼羅ラストスパートいくぜ
宇宙仕事忙しくて最高かよー🤩🤩🤩


エネルギー絶賛上昇中✨✨
ずこ丸こと水氣靈の宇宙曼荼羅オーダーや
カラーキャラピーセッションは
共に随時募集中❣️❣️
概要はリンク先をチェキ!!

みんなで波動上げてこーぜーーー!!!🔥



#Stellacommunione
#ステラのつぶやき
#ずこ丸日記
#Stellacommunione_ずこ丸日記
#230823のずこ丸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?