見出し画像

カクテルメーカーで遊んだよ!

自分で作れる着せ替えメーカー「Pcrew」、気になったものを見かけたら遊んでいますが、こちらの「五百式カクテルメーカー」で作った自創作CPイメージのカクテルが結構可愛くできたので記事にしたいと思います。記念に……!

画像1

こちらは青龍組イメージで作りました。
ロン先生の「ミッドナイト」、深夜のイメージをベースに月音の「月・星」をアクセントに。とにかく天体モチーフが大好きなのでこういうのに弱い……テンションあがっちゃう!!小さなキラキラ感を出してリボンも可愛いタイプを選びました。健全感漂う!

画像2

こちらは玄武組のイメージ。
玄武組は化石、地層や深海などのイメージがあるのでこんな感じに。カクテルのグリーンからパープルへのグラデきれい。妹の好物のリンゴは二人の思い出(トラウマ?)にも関係してくる果物です。あとこのリボン、グラスに絡みつくような感じ最高に妹くさくて最高

画像3

そしてこれはB組のイメージカクテルです。
B組の青空のイメージを背景に、さわやかな感じになりました。お花やイチゴはエリーゼ。ブラックのリボンとコースターはルーカス。
関係ないですけどベリー系×チョコのスイーツを見ると「B組じゃん…」って思ってしまう病にかかりました(そして買っちゃう、スイーツを)

画像4

これはアルフロ……アルフロも作ってみたんだ せっかくだから…!
薄紫のカクテルベースに羽根が……儚いわ尊い……。アクセントにマスカットとグリーンのリボン。アルフレート……!!白ぶどうといえば、B組を赤ワインとするならアルフロは白ワインだなぁって思いました。(カクテル関係ないじゃん)

■そんな感じで楽しくイメージカクテル作りました!こういうキャライメージのもの考えるの大好きなんですよね……楽しいな。そういえば推しのカクテルを実際に作ってくれるバーがあるという噂をどこかで聞いたのを思い出しました。一度行ってみたいなぁ……うちのこカクテル作って欲しい…!メインキャラ全員分飲みたい!!(泥酔の予感)

特に面白みのないブログではありますが、自分なりに創作などの趣味を楽しんでいます。お気軽に♡ぽちぽち押したりコメント下さると嬉しいです。 また、頂いたサポートは創作活動の励みにして、大事に使わせて頂きます。