見出し画像

「ダム・キーパー」というアニメをご存知ですか?

こんにちは。レインです。

昨日すごく落ち込んでいたときに、たまたまスマホのお勧めに出てきたこちらの記事。

以前ダム・キーパーというアニメを見てすごく感動して、その感動を言葉にすることができずにいた。

今回改めて見た時に、私はこういうタッチの絵を描きたいんだなと思って。心の奥底をかきむしられるような憧憬を抱きました。

独特のタッチ、色彩、背景、造形、物語。どれも素晴らしくて何がどうしてこれほど私の心をとらえるのかを一言では言いきれない。

そしてアメリカという圧倒的な文化背景。

私が大好きなものがつまっている。大好きなものが。

トンコハウス。多くの人に知って欲しい。

*しばらくnote書いてなかったので、文章変でごめんなさい。上手く言葉が出てきませんでした。とにかく、この「ダム・キーパー」を多くの人に知って欲しいです。

*っていうか、絵を描く人間として言葉よりも画力かなとも思ったが、それは間違い。言葉もすごく大事。ただ言語化できないものも大事。

いただいたサポートは絵を描くことなどに使わせていただきます。