見出し画像

アンテナサイト稼げるのか

今回は、3月の自動更新ブログのPV数をお見せしたいと思います。
前の月は3000pvほどでしたが

今回はなんと、4532pvでございます!
1日あたりの最低pv数は30pvの時もありまして。今回は、2月よりも、だいぶ下がってしまうのではないのかと心配しておりましたが、

最後の最後でpv数が突き抜けましたwwww


なんと1日で1738pv!!wwwww


その例の記事はこちらになります。

それにしても一気に増えすぎて
笑えましたwwww

考えられる理由として、

Twitterの集客用のアカウントの
プロフィール画像を変えてみた事もあると思います。

それから、シンプルにこのニュースが、人気だったという理由もあるかもしれません。

そして今までの総合計のnoteの広告収入は、

143円wwww

でも前と比べれば多少マシです。

今回は、以上です。!
閲覧ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?