2024.05.02_ゴールデン

・『オモコロチャンネル ゴールデン』オモロでした。原宿さんのたらこスパの件がよかった。そして最後にNYO SWORDがすべてを掻っ攫っていった。

・普通に格好いいのなんなんだ。この曲きっかけで日本語ラップを漁りたくないよ。コメントで言及されてた餓鬼レンジャー聴いちゃったよ。かっこいい。

・巡り巡りって久々にルパン・ザ・ファイヤーとかも聴いちゃった。懐かしさに押しつぶされそうです。


・NYO SWORDのキャップも買っちゃった。ロゴが格好いいし刺繍でクオリティが高い。高いのに本当に被る機会がない。それがいい。

・スタレライブに始まり、NYO SWORD、JAPAN JAMと今年のGWは音楽のGWだ。シッコマンをこれに並べるのどうなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?