見出し画像

2024.05.06_3rd


・連休終了が受け入れられず、崩壊3rdを7時間くらいやってしまった。平日が近づくにつれてゲームが面白くなっていく。今はリタさんが好きです。

・原神やスタレを経験済なので、若干の古さやテキストの読みづらさを感じていたのですが、8章あたりから一気に面白くなってきた。9章からは会話シーンのUIもアップデートが入り、テキストも読みやすく。夢中で進めてしまった。散々語り尽くされてるけれど、姫子のアニメーションいいですね……。原神・スタレよりシリアス寄りかなーという印象。ようやく11章なので、これからもまだまだ楽しめそう。

・5/8からはスタレのver2.2が始まる。まったく休み足りないし、ホヨバゲーのアプデ日は祝日にしませんか。


・『Aマッソのがんばれ奥様ッソ!』と『イシナガキクエを探しています』を見てしまい、まぶたを閉じると何となくゾクゾクしてしまう。 

・ここまで書いて寝てました。noteの途中で寝落ちするの精神によくないな。とんでもない誤爆をしそうだ。私は誤爆がこわすぎるので、個人情報が映った写真を撮った時は、どうでもいいスクショで画像フォルダへ蓋をする人間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?