2024.04.26_スタレまみれ

・『崩壊:スターレイル』のZoffコラボが発表された。良い。

・アベンチュリンのデザインが一番好み。テンプルにアベンチュリンの華やかさがありつつ、クリアブラウンのリムが軽やかでギラつき過ぎずにまとまっている。一見派手だけど、掛けてみると意外と馴染みそう。縦幅のあるボストンシェイプもおしゃれメガネで好きです。カラーレンズも似合いそう。ラインストーンは実物を見て判断したいな。おもちゃっぽくないと嬉しい。

・普段使いするなら飲月のもいいな。丸みを帯びたテンプルが素敵。黒色で細いリムが丹恒の知的さを想起させる。カフカさんモデルもまさにカフカさんでかなり好きなんですが、顔型的にラウンドって似合わないんだよな。シュッとした顔面でありたかった。

・黄泉モデルは正直普通だなと思ってしまったのですが、そのぶん一番人は選ばなそう。何なら私にはこれが一番似合うはず。黄泉ならスクエア型だよなあという点が解釈一致で好きです。ちょっと色合いが安っぽく見えてしまうんですが、実物みたら印象変わりそうだなあ。渋谷店行きます。


・Ver.2.2のPVも公開された。一体どうなってしまうのか。サンデーさんが生きていると嬉しい。いずれプレイアブル化もして欲しい。

・ロビンはまず引くとして、ブートヒルも所作がいちいちセクシーかつ格好良くて何なんだこの巡海レンジャーは。ギザ歯はずるい。絶対いいキャラをしている。きっと出るまで引いてしまう。このあとホタル(サム)とジェイドも控えてるんですよね。恐ろしや。


・油うどんが手軽で美味しくてこればかり食べてしまう。常夜鍋とともにレギュラー入りしました。前は自炊の目的がダイエット飯だった。今ではすっかり「美味しいものを食べる」になってしまった。油の美味しさに気付いてしまった。

・今日は夕飯コンビニ弁当でいいか、と思い外へ繰り出し弁当を見てから「油うどんの方が美味しそう」と思い、何も買わずに帰った。一体何をしてるんだ。歩数がかせげたので良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?