2024.05.01_スタレのライブ

・『崩壊:スターレイル』のライブが本当によかったです。今日はもうそれしかないというか、それで埋め尽くされている。既に2周してしまった。

・開幕カフカさん、銀狼トパーズの繋ぎ、旅に出ようライブバージョン、ゼーレのシンセ、野火、水龍吟の全て、鬼火の表現とかわいいシッポ、鏡流と刃の全て、これぞボスの蝉鳴歌、ブロードウェイのようなクロックボーイ、歌姫ロビン(銀河を独り揺蕩うが本当に好き)、最高のサムからの花火(中国の声優さんも素敵)、WHITE NIGHT、アンコールのラスト。が一番好きです。

・全部が好きで困る。本当に良くて笑いながら泣いていた。現地にいたら失神をしている。道行く人々にスタレを勧める不審者になりそう。開幕がカフカさんで「初手から強いカード切り過ぎでは……?」と心配していたら、強いカードしか入っていなかった。すべてが強すぎて感情が胃もたれを起こしています。明日はきっと感情の二日酔い。


・感情の行場をなくしたので、日付が変わってからほうれん草のクタクタを作りました。昨日買ったボウルとザルが届いたので、早速ほうれん草を浸すのに使った。ザルを使うと水が簡単に切れることに気づく。パスタをレンジで作るやつで水を切る生活にさよなら。

・自炊のゴムベラは真理。フライパンも傷つかないのでとてもおすすめです。多分トイレ掃除にも使える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?