ブログ書くために行ったはずが


久しぶりにゆっくり出来る3連休↑↑↑
ブログを書きたくていつも行くスタバに行ったけど
台風の影響で15時で閉まるって💦
そんなのあり??
昨日から関東は雨がひどいよってLINEで聞いたけど
東海地方!!
っていうか私が住んでる尾張は雨?降ってないけどって話・・・
風はそこそこ吹いてるよね🍃🌀🍃🌀
そんなこんなで台風の酷さを感じることなくスタバへGO🚗
「15時で閉まりますがいいですか?」
「えっ?!」「いっいいですよっ」って言うしかなく
コールドブリューとスイートポテトデニッシュをオーダー
誘惑に負けてしまった💦笑
ってブログ書くことできず家に帰って書くという
減量中っていうのに何しにスタバに行ったんだか💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?