見出し画像

はじめまして。こんにちは、こんばんは。
らいむです。
初回なので何を綴ろうか悩んでいたんですけど、とりあえず短くはならなさそうなので暇で仕方ない時にでも部分的にでも、好きに読んでもらえると幸いです。

自己紹介

さて、ひとまず自己紹介しますね。初回なのでね。
名前:来夢
らいむと読みます。由来などは後々
性別:女
一人称が定まらないので困惑させがちですが女です。一人称の話もそのうちしようと思ってます。
種族:人間
人間です。奇行しがちですが人間です。
職業:高校生
いわゆるJKブランドです。ただ学校行って家帰って寝てるだけです。、、多少盛ったかもしれないですが、あながちまちがってはいないです。
好きな事は、音ゲーとアニメ、そして睡眠
全部詳細に話すと相当長くなってしまうのでまたそのうち、、。

らいむさんとnote

自己紹介もほどほどに、これからの話をしたいと思います。
そもそも、何故noteを始めたのかというところから。
かねがねnoteはというか、ブログ的なものは興味がありながらも、重い腰は上がらなかったので今日まで先延ばしていたのですが、周りの人々がポツポツ始めているようなので、それに便乗したという経緯です。
それで、今後はどうするの?という話なのですが、大きく2つあります。1つが現実の話、もう1つが私自身の思想や経験です。
前者は例えば旅の話だったり、その日の出来事だったり、知見や見聞の事です。後者は私が疑問に思った事だったり、私の考え方とか見方の事です。
どちらも大分需要に偏りがあると思うので無理に全部読む必要もないですし、あまり大層な事を語る訳でもないので、ぜひ肩の力を抜いて(たまに哲学的な話をしてしまうかもしれませんが)読んで頂けると嬉しいです。ついでに反応も頂けるとモチベーションになります。

総括

何がともあれ、私も不定期にゆるゆると書いていくつもりですので、よろしくお願いします。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
それではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?