見出し画像

2022年5月5日~吉祥寺へ探し物~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

昨日に続き、今日も良い天気でした☀️✨✨

顔は入ったので···📸💦

僕、こういう車が好きなんです。

それはさておき···

昨日、KEMバンド関係で知り合った方から頂いたギターを入れるケースを探しに、その周辺にあるハードオフへ行きました。

弦とチューナーはあったものの、ケースが見つかりませんでした。

というわけで···

吉祥寺駅へ降り立ちました。

ハードオフ楽器 STUDIO 吉祥寺店へ向かいました。

吉祥寺駅前から続くサンロードの北側です。

この近くに目的の店舗があります。

探すこと数十分···

頂いたギターと大体同じ大きさのギターを試しに入れて確認し、ケースを購入。

もう1枚···📸
まあまあ厳(いか)つい顔ですな Σ(・ω・ノ)ノ

今回以外のパトカー🚓の写真は
この下からご覧下さい✏️

···このあとブックオフへ行き、中古のギター入門書的な書物を購入。

ロータリーの間にあるスペースで···
音楽イベントが開催されていたようです。
とりあえず、買うものは買ったので···

今回はこれにて撤収です。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?