見出し画像

2022年4月5日~ 「映画 オッドタクシー イン·ザ·ウッ2」 ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前日とは打って変わって、暖かい陽気になりました✨☀️✨

白とびしてます📸💦

まあいいか···📸💦💦

今月1日に観に行ったばかりですが、2回目行っちゃいました( ・∀・)👍️✨✨

だから、“―イン·ザ·ウッ2” って書いたんです 。ただ、それだけです(汗)

今月1日に買ったアクリルキーホルダーはヤノさんでした。

今回は···

ミステリーキッスの3人でした。
(お目当ての関口さんには、たどり着けず···)

そうそう、こちらのアクリルキーホルダーも··· ( ・∀・)👍️✨✨


そうだ、ナタリーストアで取り扱っている関口さんのジャージはどうしようかな( ´~`)

期間限定っぽいからなぁ。


そうそう、オッドタクシーの公式チャンネルで公開されているオーディオドラマ🎧️を聞いたのですが···

思わずクスッと笑ってしまいそうな所もあります。

なので、電車🚃やバス🚌、タクシー🚖などの中で聞くと、それを堪(こら)えるのは大変かもしれません(笑)

ということで、今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?