見出し画像

2022年9月1日~九月の始まり、始まり~

こんにちは。けんたろうです。

いよいよ9月突入です。

とりあえず、「苦月」 にならないよう過ごします。


今となっては、毎週水曜日のKEMバンド演奏のライブ配信が心待ちになっていますが···

それに加えて、タクるんさんのライブ配信が新たな心待ちになりました✨✨

正直、今の現場を辞めたい所ではありますが、心待ちにしているものがある以上、その為に頑張ろう-そんな所です。


あ···、昨日の写真集へのリンク貼るのを忘れていたので、ここに貼っておきます✏️


↓タクるんさんのチャンネルです。

わちゃわちゃ、楽しくなるチャンネルです👍️


ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

↓Instagram のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?