見出し画像

2022年5月11日~GW後のKEMバンド~

こんにちは。
ホットメッセンジャー けんたろうです。

お楽しみの水曜日がやってきました✨✨

JR青梅線 小作駅西口ロータリー、大きなくすの木の下で···

KEMバンドの皆様が演奏の準備を始めます。

音合わせ中です。

タイトル画像用に2枚···📸

↓今回の配信の動画です。

尚、今回はかっとさん配信の2次元ライブはありません。

第1部→インターバルを挟んで第2部へ···

そして第2部も終わり、一言···

ギター🎸、まだ触れたばかりです。

まだまだです。

慣れるまでは辛抱ですね。

今回の分は、こちらにも入っています。
過去分と合わせてご覧下さい👍️


そうそう、ギターに触れていて全く気がつかなかったのですが···

この時に知人が周辺の配達を終えて、小作駅西口ロータリーを通っていたとのことでした。
(その旨のLINEが入っていました)

目が合っていたら、わずかな時間でも話ができたかもしれません。

今度はライブ配信中に来て、ほんの少しだけでも見ていって頂ければと思っています。

ということで、今回はこれにて撤収です。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?