見出し画像

紅とれいなのお店番

「みかん鉄道にも御一夜鉄道さんにもレイルロオドも職員も結構いるのに!」

はじめての九洲鉄道フェスタ。

第一回だから即売会場もかなり狭くて、御鉄さんとうちとは共同ブースになったんだけど――

「なんで! よりにもよってれいなとふたりでお店番ってことになるのさ!!」

「うふふぅ、紅ちゃんと一緒、れいな、とーってもうれしいですよぉ」

「って、そういわれたらボクだってまぁ……ライバルを身近に観察できる
またと無い機会っても思うから……嬉しくないってことはないけど」

「うれしいどうしで、もっとうれしくなっちゃいますねぇ。
にこにこお店番、がんばりましょうねぇ」

「それだ!」

「ほえ? それって、どれですかぁ? この修繕用ガスバーナーですかぁ?」

「それじゃない!」

ここから先は

1,281字

レヱル・ロマネスクを使った活動に興味がある方、一緒に活動したい方、支援したい方向けのクラブです。

御一夜鉄道サポーターズ

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?