見出し画像

稀咲の匂い

「あははっ、確かに」

僕の指摘に、稀咲は笑顔の同意を見せる。

「噛み合うね、話。ちょっとおもしろくなっちゃうくらいに」

「やはり稀咲もそう感じるか」

もらった同意も心地よく――
その心地よさがさらに疑問をふくまらせてくる。

「なんでだろうな。僕らは全く立場を違えるものであるのに」

「そう、だね」

稀咲の指がくるくる動く。
指揮者のように――いいやあるいは、実際にそうして思考を整頓しているのだろうか?

「……立場を違えているというのはつまり、
同じ対象に興味を抱いていることでもあるよね?」

ここから先は

945字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?