見出し画像

汽子と紅と冬のはじまり

「おひさー、汽子っち。って、わ!?」

あら? 紅嬢のただでさえ丸い目が、さらにまあるくなってしまいました。
いったい何にそれほどびっくり

「もこもこだね、汽子っち! 毛玉みたいですっごくかわいい!」

け、毛玉。

かわいいとの評価は嬉しいのですけれど――紅嬢の価値観の中では、そうですか。
毛玉はかわいいものなのですね。

「褒めてもらえて、光栄ですわ」

ですので、お辞儀も身体をまるめて。
ただそれだけで、紅嬢は、もっとにこにこ――かわいいですわね。

「汽子……老朽化のせいでしょうか。ここ何年か、ことのほか寒さが身にしみてしまって」

ここから先は

576字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?