見出し画像

ダブルのダブルな はるりんどう

ふむふむ……ほうほう……なるほどなるほ――っ!!!?

うわ、これ凄い! 凄すぎてマスターくんに――
あ!? ちょうどご用事おわった!? タイミングも凄い!

ね、マスターくん、これ見てこれ、この記事、こここここの新聞の!

読んでる間、はるりんどう黙ってじっとマスターくんを待ってるから。待ってるね。待ったよ! もう読み終わった? あ、まだ。
じゃ、はるりんどう黙ってじっとマスターくんを――どう? そろそろ読み終わった? え? まだなの? マスターくん、新聞読むの遅くない――ってか、そか!

じゃ、はるりんどうが読んであげるよ!

ここから先は

1,106字

レヱル・ロマネスクを使った活動に興味がある方、一緒に活動したい方、支援したい方向けのクラブです。

御一夜鉄道サポーターズ

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?