見出し画像

マルロ車内放送台本

【進行豹】
「さてさて!そろそろ発車も近づいて参りました。
本日のご案内役レイルロオドをご紹介させてください!
往路、銚子駅から外川駅までみなさんの旅をアテンドさせていただきますのは!」

【福原/ マルロ】
「釣子(ちょうし)電鉄デハ801(はちま
るいち)専用レイルロオドの、マルロなのー!」

【進行】
「おそらくはマルロちゃん、みなさまとは初顔合わせかと存じますので、簡単に自己紹介をいただけますか?」

【マルロ】
「あのね、マルロはもともとは愛媛のいよかん鉄道のこなの」

【マルロ】
「クハ405(よんまるごお)って増備車が、電装化改造されて、モハ106(いちまるろく)になるときに一緒にロールアウトしたレイルロオドだから、マルロってお名前なの」

【進行】
「そんなマルロちゃんが、今日の往路ではなんと!」

【マルロ】
「車内放送!生放送でチャレンジするの! マルロ、一生懸命がんばるのー!!!」

ここから先は

3,742字

御一夜鉄道サポーターズ

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?