見出し画像

WEBTOON作品 『レヱル・ロマネスク0』 第4話「8620を探せ」ネームまとめ公開

みなさまこんばんわ。
レヱル・ロマネスクシリーズの原案、シリーズ構成を勤めます、進行豹です。

本日、3月3日はささみの日ですね。
その他、耳の日、ひな祭りなどもあって、盛りだくさんな一日です。

そんな本日に、第四話「8620を探せ」のシーン5ネームを公開し

ともない、ネームまとめの方にも第四話をまるまる掲載できましたこと

大変うれしく存じます。

ぜひご笑覧いただけますと幸いです。

で、メンバーシップの方は今回も字コンテと短いお話とでお送りさせていただきます。

タイトルは
「ハチロクのひな祭り」です。

よろしければ、どうぞ合わせてご確認ください。

///

【メンバーシップ限定記事のご案内】

『レヱル・ロマネスクnote』メンバーシップ『御一夜鉄道サポーターズクラブ』

https://note.com/railroma/membership

にご参加いただきますと、内部設定資料や、レイルロオドたちにまつわるのショートストーリー。あるいは掲示板機能などをお楽しみいただくことができます。


『レヱル・ロマネスクゼロ』のネーム掲載時には、そのネーム制作の下敷きになる字コンテや、推敲過程でボツになった未公開ネーム画像などを公開していきたく思っております。
ネームとあわせて、どうぞご笑覧いただけますと幸いです。

『ハチロクのひな祭り』

(あらすじ)
女系である右田家の、豪華絢爛な雛人形。
はじめて眼にしたハチロクは
ただひたすらに、憧れの息を吐くのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?