見出し画像

WEBTOON作品 『レヱル・ロマネスク0』 第5話「事故の痕跡」全シーンネーム公開

みなさまこんばんわ。
レヱル・ロマネスクシリーズの原案、シリーズ構成を勤めます、進行豹です。

本日は第五話「事故の傷跡」のシーン5ネームを公開させていただきました。

ともない、ネームまとめの方にも第五話を全部を掲載させていただきましたので

もしよろしければ、どうぞご覧いただけますと幸いです。

で、メンバーシップの方は今回も字コンテと短いお話とでお送りさせていただきます。

タイトルは
「整備体の整備」です。

よろしければ、どうぞ合わせてご確認ください。

///

【メンバーシップ限定記事のご案内】

『レヱル・ロマネスクnote』メンバーシップ『御一夜鉄道サポーターズクラブ』

https://note.com/railroma/membership

にご参加いただきますと、内部設定資料や、レイルロオドたちにまつわるのショートストーリー。あるいは掲示板機能などをお楽しみいただくことができます。


『レヱル・ロマネスクゼロ』のネーム掲載時には、そのネーム制作の下敷きになる字コンテや、推敲過程でボツになった未公開ネーム画像などを公開していきたく思っております。
ネームとあわせて、どうぞご笑覧いただけますと幸いです。

『整備体の整備』

(あらすじ)
運転体の整備を始めたハチロク。
その姿を見にした双鉄は、ひとつの疑問を抱きます。
整備体は、いかにして整備するものなのか、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?